fc2ブログ

FX会社の選び方

ここでは、FX会社の選び方 に関する情報を紹介しています。
FX会社が増えてきて、いざFXを始めようと思っても会社選びに悩みますよね?
私もFXを始めた当初は同じ悩みがありました。(ーー;)
そこで、FX会社選びのポイントを5つに分けて解説していきます!(`・ω・´)

FXで儲けたいならココ!

軍資金を集めたいなら⇒口座開設キャンペーンへ!
キャンペーン情報大量追加!!


スプレッドで選ぶ!<ポイント1>
 スプレッドとは、『売値と買値の差』の事です。
 買った(または売った)瞬間に、いくら損があるかを表します。
 つまり、スプレッドが狭いほど低コストということになります。
 
 スプレッドの狭さでFX会社を選びたい方は⇒こちら

スワップポイントで選ぶ!<ポイント2>
 スワップポイントとは、『2つの通貨間の金利の差によって生じる金利格差のポイント』です。
  ・金利の安い通貨を売り、金利の高い通貨を買い保持し続ける=スワップポイントが貰える
  ・金利の高い通貨を売り、金利の安い通貨を買い保持し続ける=スワップポイントを支払う
 つまり、スワップポイントが多いほど長期保有するトレードに向いています。

 スワップポイントの多さでFX会社を選びたい方は⇒こちら

レバレッジで選ぶ!<ポイント3>
 レバレッジとは、『取引に必要な証拠金がどれだけ少なくて良いか』を表す割合です。
  ・レバレッジが高い=少ない証拠金での取引が可能
  ・レバレッジが低い=取引に多くの証拠金が必要
 
 お小遣いなど少ない資金でFXを始めたい方は⇒こちら

信託保全で選ぶ!<ポイント4>
 信託保全とは、『資金を信託銀行に信託する事』です。
 FX取引会社が倒産しても、信託銀行を通じて預けていた資金が返却されるという仕組みです。
 ただし、信託保全は下記の2種類があり、注意が必要です。
  ・全額信託保全=口座精算価値全額を保全
  ・一部信託保全=証拠金の一部しか保全していない

 信託状況でFX会社を選びたい方は⇒こちら

自動売買で選ぶ!<ポイント5>
 FXで稼ぎたい…でも、素人なので利益がでないという方には自動売買という方法もあります。
 自動売買にもいろいろありますが、私がおすすめするのは、下記の2点です。
  ・プロトレーダーが発信する売買シグナルで自動売買する
  ・プロトレーダーの売買シグナルをメールで受け取り自分で注文を執行する
 相場は常に状況が変わります。
 プログラムされた売買ソフトでは判断出来ない状況も、プロトレーダーなら判断可能だからです。

 プロによるトレードやシグナル配信で稼ぎたい方は⇒こちら
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 16:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luckypenny777.blog93.fc2.com/tb.php/12-779a3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 15:44:52 |